ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ながゾー
ながゾー
しかし,まぁ~,ほんまに釣れませんな~。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月12日

さぁんもく

お時間が頂けたので、近所のサーフへ。
今年何回か行ってますが、いまだ一匹も釣れてません。

(寝ぼけてて、こんなとこにも画像入ってました・・・。)

で、先日頂いたヤリエさんのメバリー速掛け1gに、

ジャッカル(JACKALL) ペケペケ
ジャッカル(JACKALL) ペケペケ

お気に入りです!




じゃなかった(寝ぼけてました!)
ジャッカル(JACKALL) メバル節
ジャッカル(JACKALL) メバル節

ほんとはこっち!カラーは、パールホワイト?






でチャレンジです。
満潮前であまり潮位はよくありません。
しかし、数投でいきなりアタリ!
そして、サーフで約1年ぶりの魚をゲット!

さぁんもく



チビガッシーです(おさまってないし・・・)。

おっ、今日は良い感じと思っていると、さらに
さぁんもく
メバルが(またおさまってないし)!

その後、ワームを先日頂いたC.C.Baitsさん
メバルSOFTに換えてみると、先ほどよりいい引きが!
でも、バラしてしまいました。

で、反応がないのでまたペケペケメバル節に戻して数投目。
ちょっといい引きしてると思ったのもつかの間、
えらい勢いで走り始めました。
いったいなんやろ?と思っていたのですが、
そのうち水面をバシャバシャやり始めました。

とりあえず慎重にやり取りして、最後は後退してずり上げ

さぁんもく



40cmくらいのシーバスでした。
しかし、この後シーバスで場を荒らしてしまったのか、
あまりよろしくない潮位になってきたからか、
全くあたりもなくなったのでさっさと帰りました。




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
おひさしぶりで
出来過ぎの一日
子供が寝てる間に・・・。
今年初の沖へ
アオモノッテナンデスカ?
やっぱり釣れません。
同じカテゴリー(釣果)の記事
 おひさしぶりで (2012-10-03 00:28)
 出来過ぎの一日 (2011-11-26 23:59)
 子供が寝てる間に・・・。 (2011-11-13 23:59)
 最近のチョウカ (2011-10-24 23:09)
 今年初の沖へ (2011-04-29 23:59)
 2010ラストジギング (2010-12-10 23:59)

Posted by ながゾー at 00:16│Comments(0)釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁんもく
    コメント(0)