ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ながゾー
ながゾー
しかし,まぁ~,ほんまに釣れませんな~。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年10月15日

久々の明石沖で

【天候】:曇のち晴れ(風強)
【潮周り】:小潮
【水温】:明石沖4m1日平均24.4℃

みなさんお元気ですか?
これ書いた翌日に、
2号が生まれ、いろいろ忙しかったながゾーです。

産後1ヶ月も過ぎ、母子ともに今のところ問題がないのと、
振休のため、久々&平日に魚英さんへ。

で、結果は・・・・
きっちりと成果を出しましたよ。















タダ乗りジンクスの!!
言い訳としては、西へ向かうと思っていたのに、
風で行けず、苦手な初夏の大物ポイントへ行ったこと。
ジグも西方面と、刃物系を意識していたため、
東方面にあうものがあまり無かった、ということですが、

はっきり言えば、ヘタなだけです。

魚英さんの釣果を見ると、

ブリ1本(93cm) : 当然ながゾーではない。
メジロ4本(65〜72cm・0〜2本) : 0が私です。
サゴシ4本(45cm前後・0〜2本) : 0が私です。
タチウオ37本(65〜100cm・5〜13本):タチウオだけは7本釣れました。

まぁ、久々のジギングで青物は釣れなかったものの、
タチウオはほとんど口に掛けることができ、渋い中で
思ったように食わせられたのでよかったかな?と。

次回、がんばろう!
前回予告のリールについては、
また後日!!



タグ :ジギング

同じカテゴリー(釣果)の記事画像
おひさしぶりで
出来過ぎの一日
子供が寝てる間に・・・。
今年初の沖へ
アオモノッテナンデスカ?
やっぱり釣れません。
同じカテゴリー(釣果)の記事
 おひさしぶりで (2012-10-03 00:28)
 出来過ぎの一日 (2011-11-26 23:59)
 子供が寝てる間に・・・。 (2011-11-13 23:59)
 最近のチョウカ (2011-10-24 23:09)
 今年初の沖へ (2011-04-29 23:59)
 2010ラストジギング (2010-12-10 23:59)

Posted by ながゾー at 23:59│Comments(2)釣果
この記事へのコメント
前日に私が行って
あまり釣れなかったので東に行くと思っておりました。(^-^;
行く前に連絡くれたら教えてあげたのに!
私は明石に行く場合
ジグは60グラムから200グラムまでを
用意して行くので
バッグの重たいこと!
Posted by ちとむ at 2010年10月17日 23:12
> ちとむさん

他の常連さんも西だと思っていたそうなので、
たぶん教えて貰っていても、
釣れていなかったのではないかと・・・。

ジグは一応重いものも持っていましたが、
リーダーと心の準備ができてませんでしたorz
Posted by ながゾー at 2010年10月18日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の明石沖で
    コメント(2)