ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ながゾー
ながゾー
しかし,まぁ~,ほんまに釣れませんな~。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月09日

気配がないと思ったら(連続投稿二発目)

サーフで釣りができるのもあとわずか!
(とある期間、サーフは釣り禁止になります。)

ということで、本日はカタイノンしばりで行ってみました。

いろいろ投げるもベビーミノーで一度アタリらしきものがあっただけ。

で、最後にまだ釣ったことのない
Rapala(ラパラ) アイスジグ
Rapala(ラパラ) アイスジグ

これか知らんがアイスジグはアイスジグ!





を使ってみることに。

それでもアタリもないまま時間が過ぎていき、
ボチボチしまいかな〜なんて思っているとヒット!!

おおっ!結構いいサイズちゃうん?
なんて思っていると、急に走りだしました。
そして、お約束のエラ洗い!

引きを楽しみ、十分に弱らせてずりあげランディング。

気配がないと思ったら(連続投稿二発目)
ガァ〜!



気配がないと思ったら(連続投稿二発目)
違う角度から!



さらに、
気配がないと思ったら(連続投稿二発目)
シーバス55cm



でした。
すぐ電話でお持ち帰り稟議をはかるも却下され、
リリースして帰りました。
メバルタックルでシーバス釣るの癖になりそうです。
だいぶ落ち着いてやり取りできるようになってきたので、
少し成長したような気がしています。


同じカテゴリー(釣果)の記事画像
おひさしぶりで
出来過ぎの一日
子供が寝てる間に・・・。
今年初の沖へ
アオモノッテナンデスカ?
やっぱり釣れません。
同じカテゴリー(釣果)の記事
 おひさしぶりで (2012-10-03 00:28)
 出来過ぎの一日 (2011-11-26 23:59)
 子供が寝てる間に・・・。 (2011-11-13 23:59)
 最近のチョウカ (2011-10-24 23:09)
 今年初の沖へ (2011-04-29 23:59)
 2010ラストジギング (2010-12-10 23:59)

Posted by ながゾー at 23:59│Comments(2)釣果
この記事へのコメント
こんばんは。
メバルタックルで遊んでいる場合じゃなさそうですよ。
明石・開幕です!
でもライトタックルのシーバス、
楽しげですよね。
今週末は日の岬で遊んできます。
Posted by 海猫堂 at 2009年06月15日 23:16
> 海猫堂さん

今度の土曜にでも行こうかと思案中です。
近所に小一時間のライトタックル釣行、
完全にハマってます。おもしろいですよ。
Posted by ながゾー at 2009年06月16日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気配がないと思ったら(連続投稿二発目)
    コメント(2)